ご覧頂きありがとうございますにっこり

大好きなfifth(フィフス)でお買い物した

春服が到着しました〜ニコニコ

可愛いお洋服がプチプラで買えるので

大好きすぎるブランドなんですよだれ

まずはお気に入りのアイテム2点

を紹介させてください花

✔︎fifth/デザイン編みボーダー綿ニット

Mサイズ ネイビー 7190円⇨2516円

首元と袖口、裾のネイビーの配色リブと

編み柄のデザインが可愛すぎるニット飛び出すハート

わかりづらいですがしっかりめの厚みですにっこり

短丈なので低身長でもバランス良し◎

ホワイトのデニムや

スカートと合わせて爽やか感のある

コーデで着たいなと思ってます凝視

実物を見たら可愛いしお色違いの

ホワイトも欲しくなるしで困ります昇天笑

✔︎Edit Sheen/2wayシャーリングキルティングバッグ

ブラック 6590円⇨2076円

トレンドのポコポコバッグ花

ついに手を出してしまいました昇天

黒だとポコポコ感も目立たず挑戦しやすいです

ファスナーはシルバーで

大きく開くので中の

荷物も取り出しやすいですにっこり

中は縫い付けポケット2つと

ファスナーポケット1つスター

容量はかなりあると思います◎

ポイントは2way仕様よだれ

片側に紐が付いていて好みの位置まで絞ると

こんな感じでハンドル部分が

クシュっとして長さを調節できます◎

絞らないままだとギリギリ斜め掛け

できる位の長さになっていますにっこり

どれもオススメなので気になる方は

楽天リーベイツ経由でチェックして

みてください(ptが貯まります)

最後までご覧頂きありがとうございましたにっこり