ご覧頂きありがとうございますにっこり
4月の購入品の中から買って良かったもの
オススメなものを紹介させてください飛び出すハート

✔︎ボレロCD/しまむら(taiyouさんコラボ)

taiyouさんプロデュースのお洋服飛び出すハート

ずっと欲しかったのでお値下げ価格で

ゲットできて良かったですにっこり

✔︎トップス/しまむら

ウエストのドローストリングが

ポイントのシアーシャツよだれ

中にロンTを仕込むだけで

良きなので楽ちんです◎

暖かくなってきたらタンクトップや

キャミソールとレイヤードしたいです花

✔︎チョーカー/fifth(Phoebe)

シンプルで使いやすいデザイン飛び出すハート

華奢ですがうねうね感で一気に存在感UP◎

付け外しもしやすいので楽ちんです

yumiさんが紹介していて購入した

vivianの足袋パンプスは本当にオススメ飛び出すハート

休日は大体コレで生きてます笑

✔︎シアーシャツ/しまむら(tal.by yumi.)

✔︎レーススカート/しまむら(tal.by yumi.)

yumiさんのお洋服は本当に可愛いキューン

シアーシャツはサラッと羽織れるし

持ち運んでも軽くてコンパクトに

折り畳めるので特に活躍中です◎

✔︎バングル・ソックス/しまむら(tal.by yumi.)

✔︎ワンピース/fifth(CEDNI)

ワンピースは以前購入したもので1枚で

コーデが決まるので助かってますにっこり

ただ色移りは気をつけないとヤバイです笑

tal.by yumi.のバングルは本当にお気に入り飛び出すハート

存在感もあるし可愛いし高見えびっくりマーク

これからもたくさん使っていきます飛び出すハート

5月は旅行で散財したので引き締めて

お買い物して行こうと思います凝視笑

最後までご覧頂きありがとうございましたにっこり