潮干狩り | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

昨日は

めぐたん(吉野めぐみ)が我が息子のために

潮干狩りを計画してくれましてね。

じゅりちゃん(神屋敷樹麗)も

来てくれていってきました!

潮干狩り!

わたしも、初潮干狩りでワクワクで

真剣にあさり取り。


た、たのしい。
泥だらけであまり写真も撮影できず💦
真剣に頑張って
我が家の夕飯にと頑張ってきました😁


でも、全然サクサクとれなくて(笑)
移動したりなんなり
したのだけど
三人で1.2キロぐらいでした

ヤドカリや蟹やエビにも会えたよ


でも海からもらったプレゼントは
塩抜きしてからのお味噌汁にしましたが
めちゃくちゃ美味しかったあ😁

ウチのコも
私の友達とこれで遊んでくれるのも最後かな

思ってたんだけど
逆に、とんでもなく楽しかったみたいで

次も行く!必ずいくから!どこいく?

なんて
計画たててました(笑)


最高のお友達😁
めぐたん、じゅりちゃん
ありがとうー!

潮干狩りは長靴がオススメです✨