東京流れ者 千秋楽 | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

さて。昨日無事に千秋楽を迎えることができました。

応援してくださったお客様

ありがとうございました🙇



『東京流れ者』

昨日の夜はコロナ以降はじめて

打ち上げも復活して

とてもとても楽しい宴を過ごすことができました


本当にたのしかった〜


もっと一人一人話したかったなぁ~


でも、終電で泣く泣くちゃんと帰りました

朝は子供を学校に送り出しました😁よ


去年の11月から


『魔女と羊のラ、ラ、ララバイ』

『ナイトホスピタル』

『東京流れ者』

この3本を

連続で舞台に立たせていただきました。


子供を産んでからの

このスケジュールは始めてで

毎日の家庭との両立

(両ダメともいう💦)は

もう、大変でしたぁ。半年間ずっとですからね💦

座組の人たちや、家族に支えられ支えられ

体調も途中で崩したりもして

泣きながら稽古場から帰る時もありました


だからこそ

3本どれも評判もよく

お客様に喜ばれ無事におわれたことを

いま、ホッとしています



本当に

ありがとうございました


なんでしょう。 


私は

やっぱりここで生きたい。

生きれるものなら、演劇というこの世界で

死ぬまで舞い続けたい。


そのためには

なんでも努力したいと

心に決めた2024年4月。  


頑張りたいと思います

 


本当にありがとうございました
また、お会いできますように精進いたします




武藤晃子