お休み | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

今日は『東京流れ者』お休みです

お休みっていっても


ご飯つくったり、お洗濯したりなんなり

バタバタしたまま

アマゾンプライムで、ドラマみてたら

寝ちゃってた(笑)


いかんいかん。


お買い物いったときに

おじいちゃんが、お酒をたくさん買ったのに

袋がなくて、ゴロゴロ落としたり

格闘してたから

レジ袋が買って

『これ、つかってください』

って、渡してあげたら

『サンキューサンキュー。たすかるわぁ』

と言って帰っていったよ(^^)


良いことしたのでウキウキしました


舞台のないときは

とんでもなく地味で

とんでもなく静かに過ごしてるけど(笑)

幸せだなぁと

おもってます


去年から舞台つづいてるから

『東京流れ者』おわったら寂しくなるだろうなぁ。


まだ、お稽古はじまったばかりじゃい💦💦




大好きなラーメンやさん。
なんかさ
ラーメンの絵力って、ほんとにすごいよね。
なんだろか。

まだまだ
美味しいラーメンたべたいなぁ。

だれか、一緒にいこー