パズル | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。


ナイトメアホスピタル2024

3日目無事におわりました

ありがとうございました


昨日は

マチネにお話をさせていただきました

とんでもなく、緊張したぁ💦

ま、結局ワチャワチャしてしまったのですが💦


作品をつくるのは

パズルみたいなもので

それぞれのピースをひとつひとつ

組み合わせていくもので、最後のピースは

やはりお客様にはめていただくものなんですよね。


だからこそ

丁寧に積み上げてきました


観に来たお客様が

最後のワンピースになってくだされば

嬉しい限りです


さて。


今日も2回公演。

がんばります