東京千秋楽ありがとうございました | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

無事に
東京千秋楽を迎えることができました
ありがとうございました。
お正月のお休みはあったものの
今年からの1日稽古は
大変でした。

あまり記憶はないですが(笑)
そのまま
小屋にはいり、蓋をあけてみると
三時間の超大作(笑)

でも、お客様の喜んでいる顔をみて
ほっとしたことを
覚えています。

お手紙や差し入れも
ありがとうございました
栄養ドリンクも、たくさんいただき
元気元気です。

ホタルの沖漬け(うまい!)
スターバックスのカード(いつもすいません)
北海道のお土産(昆布巻き最高!)や
パック(旅でつかいます。)
チョコレート(子供もたべてます)
クラフト紙でつくられたチョコレート
(素敵な手作り!飾ってます)
シャンプー
(お手紙の書いていた約束守ってますよ。)
まで!
いろんな地方のお菓子や
詰め合わせ
ありがとうございます。
大事にたべてます


あれ?私のがないって方がいたら
ごめんなさい
でも、大事にお手紙も読んでますし
ご安心してください。

客席にむかって
手をふってください
みたいな内容もあるのですが
お手紙を読むタイミングが帰宅後か
全て終わったあとにゆっくり読むので
できなくてごめんなさい☀️😵💦

あ、
千秋楽は
松本くんの誕生日もやりました!
あれは
亮ちゃんのアイデアで
こーやりたい
あーやりたい
と、誕生日会をプロデュースしてくれました。
面白かったねええ。


大千秋楽には
アイランドTVを撮らしてくれた
清水さんとの関係も愛らしくて

ホクホク

なんか、そーいう
全員のチームワークのよさが
今回は勝利の原因なのではないかなと。

最後まで
頑張りますので

よろしくお願いいたします

素敵な栞をいただきました

これがおわったら
本でも読もうかな