1月1日  あけました! | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

明けましておめでとうございます。

とてもいいお日柄で。
気持ちがいいですね。


太陽が
ニコニコしております。


去年は
本当に いい年でした。
辛いことも悔しいことも、いろいろありましたが
それでも
やはり
信じてる仲間がそばにいて
お芝居ができてる喜び。
家族が幸せである喜び。
喜びのほうが、多かったのではないのでしょうか。


というのも
わたしは
いろいろ忘れる性質なので
悪いことを覚えてないだけだと
思いますが(笑)


今年も
切磋琢磨
まだまだ
ガンガン走り続けたいと
思います


皆様も
穏やかないい年になりますように
応援していますよ



今年もよろしくお願いいたします




賀正