稽古は佳境 | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

艶ポリスの稽古
今日は1日でした。

朝から代々木公園につれていき

bambooの事務所の社長様に
バトンタッチ。
社長様といっても、本当に
素晴らしい人柄で、人格者であります。


武藤さんには、芝居を続けてほしいから

と、スタッフみんなが
子供をみてくださり
お仕事やらせてくださるのです。
bambooの事務所は、わたしの、誇りです。




もう、生まれた時から
遊んでるので息子ちゃんも、楽しそう

今日は、社長が飼ってる猫ちゃんとも
会ったそうな。
この写真は


猫をおいかけ
押し入れ探検してるところだって(笑)


よかったねぇ。
私が稽古帰ったときは
イビキかいて寝てました(笑)


でも、かぁちゃん嬉しいよ。


舞台おわったらね

息子君が
会いたがってる
じぃじばぁばの
ところにいくからね。

まっててね。


かぁちゃんね
めちゃくちゃがんばるからね。

はふー

ヘトヘト


ねます(笑)