怒濤の日曜日 | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

さて。日曜日は
とても天気がよく。風もなく。
気持ちよかったので動物園にいきました



毎度おなじみ、黒川深雪ちゃんと
一緒に(笑)
もーね、我が子が大好きなの。
親子共々優しいのよお



あら。同じ顔。
ブランコや、シーソーにも
乗りましたよ。

そのあと、乗り物にも
たくさん乗りましたよ。メリーゴーランドに新幹線。
100円いれては
ゴトンゴトン。


お昼ご飯をたべてから
キッズルームがあるという場所に突入。

移動の時にねましたが
おきたら
また、元気に、走り回ってました






ボールすごかったね。
三時間遊び、かぁちゃんも
フラフラ(笑)

九時には一緒に寝ちゃってた


いやはや
明日からも頑張らねば。

どこに連れてっても楽しいもんねぇ。


しかし
友達がいてくれるだけで疲れは
半減だよね。
本当にありがたい。