おかあさんといっしょ コンサートへ | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

稽古は順調に進んでおります
いやはや、アップにおつきあいするだけで
とても
体はきつくてねぇ。だめね
筋トレ大事だわぁ。


先週、土日何処に子供を連れていこうかと
そんなことを
お献立とともに、悩んでいましたら。


斉藤栄作くんから


おかあさんといっしょのコンサートの
チケットがあまったから
いってくれないか


と、メールが!
もー、嬉しくて嬉しくて。
しかし、場所が
埼玉スーパーアリーナ。


いったことないが…どーしてもいきたい!
と、いくことになりました。
でも、コンサートベテランの、
栄作くんの奥さまも一緒にだからね。
頼もしかったのでござります。


さいたまスーパーアリーナは
広かったー

しかし、ついた途端
僕の席はここかい?



と、言わんばかり
ちょこんと
座り、始まる前までおとなしく
待っててくれましてね。


はじまってからも


おお!
おお!


といいながらみてましたよ。
わたしも、大興奮!
なぜか、泣きそうになるという。
ああ、嬉しいなぁ。


一時間きっちりと
楽しめて、帰りの車は寝てくれて
帰ってからは、ご飯をたべて、シャワーあびて
またもや
寝てくれました。


ありがとうね。
本当に。


我が子のおかげで
あちこちいける。
いろんな体験ができる。
うれしいね。


今度はどこいこうかあ!