本当にありがとうございました。 | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

昨日

発表してからというもの
相当な、反響といいますか…お祝いのコメントが
blogから、ツィッターからいただきまして
電車のなかでそれをみつけたときは
思わず泣いてしまいました。


本当に皆様
あたたかい言葉ありがとうございます。
何度も読み返しています。


なんとお詫びしていいのやら…
ひっそりと産んでひっそりと復活したいなぁなんて思っていたのですが

こんなに、大々的に発表になり
いささか
恥ずかしいうえにとまどっています。


しかし
いつもと変わらず
切磋琢磨生きております。

まずはお礼を伝えたくてですね。
本当にありがとうございました。
『マホロバ』の舞台をどうぞ
楽しみにしていてください。
代役の、原さんは素敵な女優さんですし
わたしも観劇することができればいいなと考えています。




私事で
今日皆様にお知らせすることといったら
トコチャンベルトが、とてもいいというので
購入したぐらいです(笑)


というわけで…
本当にありがとうございました。
大事にしますね。



朝顔です。可愛かったので、写真をとりました。