11月台東の旅 シェラトン台東 他 | 日々これ台湾

日々これ台湾

恐れ入りますが、営業系の読者登録はご遠慮下さい。
台湾大好き。気軽に行ける台湾、ガイドブックには載っていない情報も発信して行きたいです。

ホテルのチェックインを済ませ、自転車を借りて街に出た。
古い建物の病院↓
{E328B127-C91D-43B2-8890-375460383D0B}

夫が胡椒餅が食べたいと呟いたら、偶然ありました。
{B9792057-A8C7-40EE-A3E9-7BA2026F8D60}
↓ここで焼くみたい。
{E251CBEC-F77F-491B-8E30-5BD32A399DBF}

{A1A2692C-6B6B-4F3C-871F-8CFFAC746B0A}
美味しかった。

台東のホテル選びで、最後まで悩んだ「シェラトン」を見に行った。
{7C1DC614-6BB6-47C8-B15F-4781F1F96C11}

ホテルの目の前が夜市になるロケーションが面白いと思った。
{D11653EC-E717-4948-AD79-BD41453C0871}
まだ暗くなる前だったので、夜市の準備中だった。

シェラトンの中にも入ってみた。
{2EFD8EF5-496B-4935-88A7-7C7E1642058C}
{708A46E2-7037-42B3-846A-AF1AF1569BD4}
ゴージャス。
元々は違うホテルだったのをシェラトンが居抜きしたみたい。台東なので、リーズナブルな料金だったので、宿泊してもいいかなっと思ったが、、海辺のカイシェンスターライトホテルにしてよかった。
台東は自然が魅力なので、海に近くさらに山も見えるホテルがオススメ。

ホテルの玄関を出るとローカルで、ギャップが面白いかも。
{2CF30DA3-6218-42B7-ADC4-9B51D8407D46}

キジトラと白猫を飼っている八百屋さん
{3738EEF3-E7A1-44A2-9A3E-EC57E2C56374}