こんにちは、ぽんたママです🐾

今日は早稲アカの必勝模試ですね

実は今日
ぽんたは部活の大会がありました。
土日はほぼ練習試合か大会のキツい部活に所属してます🏀

なので必勝については入塾時に
どうせ資格が万が一取れても受講できないし
受けない判断をしていたのですが…

ここでも書いたように

模試に行く、というか模試帰りが楽しみで


ぽんたから

申し込んでほしいと言われました💦


でも実は

後で聞くとR1とTクラスは

全員参加だったらしい…


ぽんただけ行かない選択していたら

早稲アカの先生から直接


「ぽんた君もぜひ参加しよう❣️」

と言われて断れなかったとか…

友達から「帰りに一緒にご飯食べよう」

と誘われたことが決め手みたいですが泣き笑い



部活の顧問からは

先ほど

「ぽんたがいないから試合がボロボロだよ〜

もう大会の時は休まないでね」

とLINEが来るし

ぽんたは中1からレギュラーで県大会も出場してます


あーもう既に

部活と塾の板挟み悲しい