おはようございます、ぽんたママです🐾


今日はこちらの続き『英検SCBTを受けます』おはようございます、ぽんたママです🐾今日はぽんたはこれから英検2級SCBTを受けます日曜日と昨日、模擬試験でこちらを受けました[書籍] 英検S CBT専用 予…リンクameblo.jp


受検後の感想です

受検前は


負けモードでやさぐれていた息子ですが

何だかスッキリした顔をして出てきました


よく見るとクスクス笑ってるし🤭


あれ?

もしかしてできたの❓


って

ちょっぴり期待しましたが


ぽんた

ウシシ「試験監督の人にシャーペン没収されたー

試験後に返却されてます

英語の書いてあるものはダメなんだって


ディ◯ニーのロゴがあっただけなんだけどね?

ディ◯ニーの話題なんて全然出なかったのにね〜


あとオレ

めっちゃ英語の書いてあるロンT

着てったんだけど


そこはいいんだ⁉️って思って


でもこれで服没収されたら

インナー状態でオレ受けるの⁉️


って思ったら

ウケる🤣ってなって


なんか試験中ずっとおかしかった❣️」



……だそうです



まぁ試験後

ご機嫌でよかった。



試験内容は?


と聞いたら


にやりにやりにやり


って感じだったので


推して図るべしってことですかね泣き笑い


本試験に向けてがんばろー


ちなみに補足しますと無地のシャーペンを

貸してもらえたそうです