体脂肪率:27.3
BMi:22.9
前回比:+400g
増えちまったー。
今日は運動なし。食事は少なめだけど板チョコ二枚食べるとかふざけてますねー。
今日は息子の検診のついでに私も診てもらった。血液検査で採血したので金曜日ぐらいに結果わかる。どうなるかなー。
今日のメモ。
ヘモグロビンが少ないと体が酸欠状態ということ。酸欠状態の体は疲れやすい、集中力がなくなる、眠い、肩こり、冷え、痩せにくい、となる。OL時代の私じゃん?
目に見えて分かりやすいのはアクビが増える。私めっちゃ多いねアクビ。何十連発もしてアクビだけで泣いてるみたいに涙だぁーってなる。
鉄分の摂取と同時に深呼吸をして身体に酸素を行き渡らせることも意識する。