【電子マネー】ペイペイで半額バック | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

何故か、一昨日と昨日の投稿がエラーで投稿できてませんでした。。
も言うことで一気公開!


2月の間、一部店舗で、半額ポイント還元が実施されています。

店舗は↓

ということで、2月はすき家と松屋ばっかり行ってますw


ソフトバンク、ワイモバイル、ヤフープレミアムの方は50パー還元になります。

そもそも安い店舗なのに半額なんて素晴らしいですね。

ただ、上限があります。
1回500円、期間で1500円なので、
1回1000円、期間で3000円の支払いまでは半額と言うことですね。

そして、ぺいぺいの残高での支払いでないと対象にはなりません。

自分も最初の1回間違えてヤフーカードで支払いしてしまって対象にならなかったのでしっかり残高チャージしておきましょう!