レイドボスが変更!ミノムッチもレイドに! | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

今日からレイドボスが変更されているとのこと。





なんと、ミノムッチもレイドボスになっています。
とにかくオス・メスのしばりもありコンプが難しかったので、これはかなり楽になった気がします。

特にすなちのミノはアンノーンよりもレアと言われていたので、あっさり捕まえられることができそうで、嬉しいような寂しいような。

昨日は、クレセリア5戦したものの、色違いはでず。しかし、レイド3勝からアブソル色違いが!


ドーミラーは残念ながら取れませんでした。

しばらくはクレセリアとミノムッチ狙いで頑張ろうと思います。