ヒンバスディ | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

今日はヒンバスディ。

三時間がちでやってきました。

とにかく歩いた。。


久々にこんなに歩きましたねー。

今日の結果は⬇︎





とにかくタスクをこなすしかないので、
ポケ仲間とも協力して、
相棒アメタスクと卵タスクのポケストをマーク。
1キロギリギリまでになるべく3つ集めて消化。

歩いてる間にナイスやグレートタスクを消化。

卵が1キロ以内になったら卵タスクを消化。

こんな感じでできる限りはやった。

はず。。

しかし。。



はい、ポケ仲間は出てましたさ。


いいんだ。

ポケモン交換するタスクで明日から狙えばいいんだ。



週末の準備完了で明日を迎えようと思います。

歩いた分たらふく食べてしまったため、多分カロリーはプラス。。