ツイッター始めました | むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

むぅの無課金ポケモンGO攻略ブログ

◎ポケモンGO無課金でやってます。
よかったらフォローお願いします。
ポケGOフレンド申請も大歓迎ですのでお気軽にメッセージください。


テーマ:
どうも。

今更ですが、
ツイッター始めました!


相互リンクなどまだわかってないところありますが、少しずつ慣れていこうと思います。


さてさて、ヒンバスディ、44分のゼロという情けない結果となってしまいました。

1/30くらいの確率と考えると、倍の60はタスクこなさないと成果を出したとは言えないですね。。

反省点、次回の対策を考えてみました。

正直、1キロ歩くのと、グレート10やナイス15はどちらが効率良いのか。
楽なのは1キロ歩くですが、ポケストがあまりないところでやると3つずつこなせない時があり、少し損をしてしまうことも。

となるとやっぱりナイスやグレートの方が消化は早い気がしてきました。

その為には、まず捕獲短縮投法は必須です。

詳しくは、




それにはまず準備が足りなかった。

リワードタスクのポケモンは100近く貯めとくべき。
そしてなるべく捕獲しにくいモンボで数を稼ぐ。
ポケモンボックス整理にも時間をかけなくないので。
モンボは500くらいは最低貯めとくべきでした。

そして場所選びはとにかくポケストが多くお香がたかれまくってる場所を選択。

ナイス、グレートスロータスクを常時3つにして、ひたすらグレートを投げまくる。

大発見のポケモンを残し、捕獲率がかなり低いモンボでひたすらグレートを稼ぐ。

これで60はいける気がしてきました。

次回は絶対色違いとるぞー!

と言ってたら、タスクの内容大幅に変わるとかありそうね。。





むぅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス