ついに55キロに! 6 月8 日 | ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)をかいてます!みてね^^

体重がついに、55キロになりました
5ヶ月で10キロも痩せるなんて、凄いですよね!?
今まで何かに向かって努力したことが無かったので、
「自分でも努力したらこんなにできるんだ」
という自信に繋がりました
男性に声を掛けられることも増えました
会う人皆に痩せたね、綺麗になったね
と言われ本当に嬉しいです
時間をかけて10キロ落としたので、変な痩せ方もしていません
不健康に痩せても意味ないですもんね
あと、3キロ痩せるまで頑張ります