痩せるために | ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)をかいてます!みてね^^

痩せるためにはまず、自分の今の状況を知ることが大切ですよね?
測定すると、
身長161センチ
体重65キロ

ネットで調べると、160センチの美容体重(バランスのよい見た目重視の体重)は、51.20 キロらしいです。
そこで私も52キロを目指すことにします

今日は更にネットで、ビエナゼリーも購入しました
これで置き換えダイエットスタートです