絶対に痩せてやるー! | ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエット戦記!実際にダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)

ダイエットで成功すまでの道のり!(主に置き換えダイエット笑)をかいてます!みてね^^

昨日地元に帰省した友達に、半年ぶりに会ってきました
その友達の第一声が、「太った?」でした
この半年間、確かに体重計も乗っていませんでしたが・・・
家に帰って体重計に乗ると、なんと7キロも体重が増えていました
半年前は、確か58キロだったはず
それが65キロになっていました
自分では太ったなんて全く感じていなかったので、びっくりしました
そう言われると、最近夜食の回数が増えたような
それでも65キロなんて、自分史上一番太っている体重!!
絶対に痩せて綺麗になってやる