もうーー、なんなんだよ!、 | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

粉瘤の手術可能、の病院を受診した。


電車乗り継いで 1時間待って診てもらったら。


粉瘤じゃないんじゃない?


と言われた。


で、うちでできるのは抗生物質を出して 様子見てもらって 痛み引かなかったら ちょっと膿が出るか切開して、それから様子見る。って。



はぁ??


患部は1週間経って 皮が落ち着いてるから 赤みは引いてるよ。そりゃ。


医師曰く、粉瘤にみられる赤みが少ない、だって。


若い女医さん。


ちょい患部に触れるだけ。せめて中の状態診てよ。削るとかさぁ。


なんなん?? 

わざわざ電車乗って来とるんじゃいムキー


つか、じゃあこれはなんなんだよ。

粉瘤じゃなくて、ウオノメでもないなら なんなんだよ!!


なーんも処置されず 経緯だけ話して1000円。

医療費の無駄。


アホか凝視凝視凝視



どうします?抗生物質のみます?って言ってきた。

私は先に進みたい。

様子見るのは嫌だから。


先週 金曜日に受診予約した別の病院があるから、


いえ、別の病院に相談します。と伝えた。



これから帰宅して。


午後にまた1時間かけて運転して別の病院に行く。


そこでも同じなら 最初の病院で 手術して!って言おう真顔


早く、



痛みの原因を取り除きたい!!