しつこい腫れ、、、虫なんだろな | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

水曜日に何かに刺された?指。

結局、病院にいかず ムカデに噛まれた時に使った薬で様子見。


まだ腫れてるし赤いし、水疱は無くなったけど 硬い。硬くなっちゃった。

大丈夫かな泣き笑い泣き笑い


よくよく見ると 血が出ていた箇所の上にもひとつ穴?があって。





やっぱりレモンの棘じゃなくて、なんかの虫なんだろうけど、2箇所の穴、、、

ムカデ⁈って思っちゃう。

レモンにはいないよねぇ、、、?


謎です。5日経っているのに まだこんなん、、、

治るのいつかしら。







私、次にムカデに噛まれたら アナフィラキシーに

なりそう。

こういうの、持ってたほうがいいかな、、、



蜂にも過去2回 刺されてます泣き笑い泣き笑い