茗荷は甘味噌タレで焼いて食べる(╹◡╹) | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

昨晩の夕飯は、デトックスを意識したレシピにしたおかげか、寝る前にあった 顎に浮き上がった白ニキビ3つは、今朝起きると乾燥して成長が止まってたおねがい


でも、細かーい吹き出物が 内部に控えてる感じで 顎全体は赤みがあるし、ゴワゴワしてる。


泡洗顔して保湿しました!

今日も野菜いっぱいたべよ泣き笑い


庭で採れた茗荷おねがい



お蕎麦の薬味もいいけど、おかずで食べたいチュー




食べかけ指差し

味噌と味醂と砂糖きびを各大さじ1


エアーオーブンで10分!


茗荷から じんわり汁が出て旨み凝縮飛び出すハート

ご飯が進む〜花



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ナッツがテーブルに置きっぱなし。

しばらく控えたいからしまわなきゃ。


480gの2/3がなくなってるから

絶望絶望絶望絶望絶望

えへへ。2日で300gは食べちゃってたね。

皮付きカシューナッツ、食べ過ぎ注意!




適量は1日10〜15粒だって!

私、、、不満不満不満不満不満不満不満不満


あぁ、食べ過ぎ、って恐ろしい〜




イベントバナー