30分遅れます、の連絡^ ^ | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

今日、寝坊しました。

素敵生活がなかなかおくれません。


家を出る時でいいや、と定時の時間を過ぎても 家事をしてバタバタしていたら、父のほうからアレクサしてきたよびっくり


ごめん、寝坊したから 駅に着くのは10:30だわ。

10:00無理!


まだ腰は万全ではありませんが 駅まで30分。

運転して迎えにきてくれます。


もう、山を2往復するくらい、運転しても腰は耐えれているようなので 痛かったらMRI撮りましょう、は無しで大丈夫ですねグラサン


私は自分ちから最寄り駅までのチャリで もうへばっております。


父の方が 毎日 仕事へ、山へ行ってるので アラフィフの私も頑張らないとね〜指差し