藁がぁ | 病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

病気に負けない身体作りを日々研究する むーのブログ

アラフィフの日常です。
健康に毎日過ごしたい、ズボラ主婦の戯言

健康すぎる82歳の父が21年4月膵臓がんになり抗がん剤治療→21年9月 膵頭部十二指腸切除、23年3月84歳で再発し放射線治療、10月再再発で抗がん剤治療開始となりました

むーたんは、美味しい藁を選んで食べるので 同じ袋から出た藁でも、これはいらん、と選別する子。

散らかるのが嫌で、空袋を浅く畳んで 小屋に固定。
藁入れにしていたんだけど、中におしっこされたガーン


結局 藁も全部ダメになり、選別藁が落ちるのを承知で 吊るす藁ケースに戻したよ。

床が選別から落ちた藁で 片付けが大変なんだよね真顔


そんな飼い主の気持ちも知らず、早速 
藁選別しております




美味しく食べれるなら、それでいいよチュー