新年そうそう。。。息子がインフルエンザにかかりました。A型。。はい。お休みおしまい。お出かけおしまい。がーん。とりあえずうつらないか心配。まさかの。。インフルエンザ。誰か重症筋無力症でインフルエンザにかかられた方いますか?どんな感じになりましたか??