奇跡インフルエンザにかからず、息子ちゃん登園許可書ももらい、めでたく仕事再開絶対なる。いや。なってたかな?笑タミフルのんでたし←予防で熱はでなかったけど頭いたい、のどいたい、咳でる。ん?なったんかな?笑でも体調不良にならなくてほんとーによかったです。(´・c_・`)