風邪。。気を付けてたのにーーー風邪です。扁桃炎だそうです、ただ普通にどーにか大丈夫そうです🙌!!風邪引かないよーに気をつけてね。と阪大の先生に言われてたのでひいたときはどんな症状がくるのか、どれだけひどなるのかどきどきでしたがどーにか大丈夫やと思いますこのままいけば。仕事もいけてるしこのままなにもなければ最高。症状悪くなりませんよーに。みなさん。風邪には気をつけてくださいね( TДT)気を付けててもひくときはひくんですけどね。さ。仕事頑張ろう。