miki blog -9ページ目

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

気を付けてたのにーーー
風邪です。
扁桃炎だそうです、
ただ普通にどーにか大丈夫そうです🙌!!

風邪引かないよーに気をつけてね。と阪大の先生に言われてたのでひいたときはどんな症状がくるのか、どれだけひどなるのかどきどきでしたがどーにか大丈夫やと思いますデレデレ

このままいけば。


仕事もいけてるしこのままなにもなければ最高。

症状悪くなりませんよーに。

みなさん。
風邪には気をつけてくださいね( TДT)

気を付けててもひくときはひくんですけどね。笑い泣き

さ。仕事頑張ろう。