しんどいと、、この1ヶ月くらい元気は元気やけどたまに息苦しい。先生は大丈夫ゆーけど、、こんな続くの?、、しんどいのつづくと息子に苛々してしまうし薬の副作用でいらいらしてるのもあるんかな?。。なるべくいらいらしたくない。どーやったらいらいらしなくなるんかね。。