彼氏ができましたーー笑
地元の友達でずーーーっと仲良かったんですが、、
息子ちゃんにサッカーを教えてくれたりするよーになってからかーゆー休日ええなあーー
とおもっていたところ彼から告白されました。
病気のことやシングルマザーであるのとを知りながらなぜうち?
と聞くと、、
守ってあげたい、助けてあげたい
あ。俺こいつ幸せにしたいなーって思ったから。
と言われました。
人生何が起きるかわからない。
結婚して離婚して
シングルマザーになって
病気になって。。
ほんまに四年間大変やったけど。
今までに感じたことのない幸せを今感じています。
彼に感謝。
まだまだ付き合いはじめやしどーなるかわからないけど。、
この幸せいつまでも続きますよーに
