なんやーー体調悪い。この一週間くらいとくに。。肩も重いし、、目も重いし呼吸なんか浅い感じするし。でも仕事いけてるし。夜になると息できてる?ってゆー不安なのか寝付けても急に息しにくくておきて、 でもねまた寝れる。なんなんやろ(´・c_・`)。。