久しぶりすぎる更新。 | miki blog

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

毎日あついですねーゲロー

空気が生暖かくてめっちゃいやです。チーン

でも体調は今のところいいですウインク

メスチノンも夜は飲まないよーにしてるんですがたまになんか息苦しくて起きる日もあったりしますが大丈夫になってきました♥!!

体重は5月から五キロ減。
体に悪そーな減りかた。。
 
でもこの体重を維持したいですニヒヒ

が、、最近食欲増えてきてしまいました。笑 


bmi22には病気になりにくい体だそうです!
興味ある方はbmiはかり方で検索をちゅー