にーきーびーーー | miki blog

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

最近にきびがすごい。。
顔、胸の間?たにま?←谷間ないですが。笑
首周辺←湿疹かな?
おしり、おなか、、、

お腹に関してはにきびとゆーより膿んでる。
なんで。。

おしりなんてすんごい。
めっちゃ汚いです。。

嫌すぎて、、
先生に相談したら一応くすり出してくれましたが。。

効くかな。。
かゆいし、掻きすぎて内出血。
おしりほんま、、
何度もゆうけど汚いゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


いやだーーチーンチーンチーンチーンチーン

きれいにならないかな。。