にー きーびーーー最近にきびがすごい。。顔、胸の間?たにま?←谷間ないですが。笑首周辺←湿疹かな?おしり、おなか、、、お腹に関してはにきびとゆーより膿んでる。なんで。。おしりなんてすんごい。めっちゃ汚いです。。嫌すぎて、、先生に相談したら一応くすり出してくれましたが。。効くかな。。かゆいし、掻きすぎて内出血。おしりほんま、、何度もゆうけど汚いいやだーーきれいにならないかな。。