お隣のマンション建設の経過家ビル

 

image

 

連日、色々な重機やトラックが来るよ〜

 

image

 

image

 

コンクリートで埋められていきます

 

image

 

 

こんなペースでいつまで続くのかな?と工事許可の張り紙を見たら

 

なんと令和6年10月と書いてたあんぐりガーン

 

来年や〜んびっくりマーク マジか ガーン と落胆 ガーン

 

image

 

 

 

建築関係のお仕事してる方には申し訳ないけど、毒吐きま〜すちょっと不満 オエー ごめんなさい

 

あんな低い囲いだけなので、3階の我が家には、全然効き目ないアセアセ

 

とにかく騒音と埃がストレスもやもや

 

窓が汚くなるのよ〜ガーン

 

そして、喉の調子がずっと悪いのは、きっとこれのせいだと思う予防

 

喘息持ちなので、マジ勘弁ネガティブ

 

image

 

 

 

さて

 

ハロウィンが過ぎてしまったけどハロウィン

 

 

今年もまみさんが、楽しいハロウィンイベント開催ハロウィン

 

 

かりんちゃんとセブくんの今年の仮装は、、、

 

 

 

じゃ〜ん乙女のトキメキ

 

 

かぐや姫のかりんちゃんと、金太郎のセブくん笑

 

 

そして、ジュラさんとのびたくんが、カップルに飛び出すハート

 

 

 

 

みんなで記念撮影キラキラ

 

 

 

まみさん、今年もありがとうございましたラブラブ

 

 

ハロウィン おばけ ハロウィン

 

 

先月、クゥちゃんのおかんさんがご来店くださいましたルンルン

 

 

クゥちゃんのおかんさん が撮った奈良の鹿さん写真、素敵なので見てね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

手作りのハロウィン石鹸をありがとうございましたハロウィン

 

image

 

 

 

物々交換出来なくなったから、手作り石鹸頂けて嬉しいよぉ〜ラブラブ

 

 

久々にお顔を見れて、お喋り出来て楽しかったで〜すルンルン

 

遠いところ、ご来店ありがとうございましたニコニコ

 

 

ありがとにゃ〜ハロウィン

 

image

 

 

ハロウィン おばけ ハロウィン

 

 

今年もこまおさんからハロウィン便をいただきましたハロウィン

 

image

 

 

いつもこうして季節便が届いて、嬉しいですラブラブ

 

こまおさん、ありがとうございますニコニコ

 

ありがとにゃんハートのバルーン

 

image