おかんですカナヘイうさぎカナヘイハート

奈良で寄った『ならまちヴィーガン菜美』

Instagramされてます
下矢印



実は私『その辺の鹿を撮る会』の会員やねん


て、なに❓突然(笑)


しかもその辺の鹿て・・・おるんか、その辺にトナカイ


いてないよな、鹿その辺には雷



と言うことで、奈良公園辺りを鹿を求めてウロウロ


めっちゃおったよ、鹿トナカイ


観光客が待ってる鹿せんべいに群がる鹿トナカイ


ワチャワチャいてて、えらいこっちゃになってた


奈良公園では鹿も多いけど、人も多かったタラー



ここは管理されている方々がいてたみたい


ゆっくり休むバンビちゃん



角をカットされている鹿もいてたけど、まだしっかり残っているかっこエエ鹿さん



鹿の♡のオチリを狙ってんけど、なかなか難しかったアセアセ



日向ぼっこしてる子の顔が、私のツボ笑ううさぎ



結構まつ毛が長いのよ花



真正面からも可愛い子スター


一眼レフで初めて撮った鹿は、知り合いがいつも撮っている鹿とはえらい違いで、自分の未熟さを痛感した泣くうさぎ


もうちょい頑張ろ、私!



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


実は私、『その辺の鹿を撮る会』の他に『その辺の草を撮る会』にも入ってるねんうさぎ


その辺の草は撮りやすいでしょ、鹿より(笑)



Instagramにハッシュタグを付けて

下矢印

#その辺の鹿を撮る会


#その辺の草を撮る会


写真を投稿してみませんか?



これであなたも立派な会員ようさぎ花