隣のマンション建設工事、先週は凄い騒音びっくりマークポーン

 

我が家は3階なのですが、窓から覗くと、工事現場は丸見え〜目

すご〜い穴掘って、コンクリートの土台埋めてました

 

image

 

 

 

建設現場の様子を見るのも面白いものですニヒヒ

 

しかし、騒音とホコリがアセアセ

 

 

洗濯物が干せないガーンもやもや

 

しかし、この調子で年内に完成出来るのかな〜アセアセ

 

早く終わってほしい〜滝汗

 

 

 

さて、先日、トイレが壊れました〜ガーンチーン

 

水が流れないポーン 正確には水を流すレバーがきかなくなった〜アセアセ

 

あ〜マイッタチーン ゲッソリ ポーン

 

image

 

マンションも築20年越したし、我が家をリフォームしてもらった工務店に連絡して、大至急、新しくしてもらいましたビックリマーク

 

直しますにゃ〜

 

image

 

ご遠慮しておきますてへぺろ

 

故障の間、約1週間

 

バケツでお水運んで流しました〜もやもや

水が流れないってホント大変でした!

 

幸い、毎日お店に行ってたので、朝と夜だけで済みましたがトイレ

 

猫トイレ借りようかと思いましたよ ニヒヒ滝汗

 

それは、やめてくだしゃいびっくりマーク

 

image

 

はい、わかりましたてへぺろ

 

 

僕のトイレは無事でよかったにゃビックリマーク

 

image

 

急な出費、○十万イタタタタァ〜滝汗ガーン

 

 

スター スター スター

 

 

今月初旬のことですが

 

ねこ庵さん、mana-shiさん、コモママさんがご来店くださいましたルンルン

 

ねこ庵さんのブログ→こちら

 

 

 

 

久々のプチオフ会になり、盛り上がってましたね〜音譜

 

開店のお祝いにと、お心遣いをいただきありがとうございましたラブラブ

 

image

 

image

 

 

皆さんの元気そうなお顔を見れて、嬉しかったですニコニコ

 

ねこ庵さん、mana-shiさん、コモママさん、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

また来てくださいね〜ハートのバルーン

 

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

今年も にゃんこ舎さんから、立派な梨をいただきました

 

image

 

瑞々しくて甘い美味しい梨を沢山ありがとうございましたラブラブ お願い