今年もマリンちゃんのカレンダーが届きました乙女のトキメキ

 

 

今年の表紙は素敵なイラストになってますねニコニコ

 

image

 

どれも可愛いマリンちゃんですが、特にお気に入りなのはこちら〜

 

image

 

 

リボンが似合うねふんわりリボン

 

凛とした表情も大好きですラブラブ

 

また一年楽しませて頂きま〜すニコニコ

 

 

image

 

おみっつぁんさん、ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子ダイアリー届きましたチョキ

 

今回は開けた途端、包装紙がセブくんでビックリ!

 

image

 

 

表紙はかりんちゃん

 

image

 

中はカレンダーの一覧があったり、年齢早見表や郵便料金表があり便利で嬉しいですグッ

 

image

 

犬猫の年齢を人の年齢に換算

 

セブくん3歳は28歳てへぺろ

 

image

 

かりんちゃん8歳は48歳滝汗

 

可愛いポストカードもありがとうございますラブラブ

 

image

 

おまけのレベルじゃないよねグッ

 

 

みんにゃ で記念撮影スター

 

image

 

 

企画をしてくださったゆーりんさん、素敵なダイアリーを作ってくださったコロナタスさんありがとうございましたピンクハート

 

大切に使わせてもらいま〜すベル

 

 

28歳のセブくんグリーンハート

 

image

 

新しい爪研ぎを踏み台にして、プリンターのお仕事を頑張っていますチョキニコ

 

爪研ぎよりボールが気になる28歳てへぺろ