11月18日 奈良放送のゆうドキッ!

「まほろばソムリエ」が選んだ 訪れてほしい店ベスト3のコーナーで、無事に紹介されましたニコニコグッ

 

僕は映ってなかったにゃ〜アセアセショボーンガーン

 

image

 

 

 

 

ヴィーガンの説明もされて、昨年のアカデミー賞のパーティーのお料理にヴィーガンのお料理が使われたらしいです

 

TV画面を撮ったものですが良かったら見てくださいね

思いのほか長く紹介してもらえたので、全部載せれませんがアセアセ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

11月28日 近鉄百貨店でのマルシェルンルン

たくさんの方がお立ち寄りくださり、無事に終わりました〜ニコニコ

 

image

 

 

初めての百貨店マルシェに参加するので、準備も大変でしたが色々と勉強になりましたアップ

 

食品を出すって大変なのよね〜滝汗

 

今回はグルテンフリー、卵乳製品不使用のヴィーガン米粉マフィンと米粉パンを販売しましたカップケーキ

 

米粉マフィンは、発酵小豆入り抹茶マフィン、さつま芋マフィン、アップルシナモンマフィン、ココナッツマフィン、ゆず味噌マフィンの5種類カップケーキ 手描きのポップで紹介してますてへぺろ

 

image

 

ゴエママさんが、来てくださいました〜ラブラブ

 

 

 

 

それがびっくり

 

 

同じマルシェの中に刺さない鍼、マッサージの鍼灸サロンが出展されていて、お試しのマッサージをしてもらってたら、

 

mumuちゃ〜ん! ってゴエママさんがびっくり

 

 

こんな写真も撮られて大爆笑笑い泣き

 

image

 

 

マフィン焼くのに疲れたんやね〜なんて滝汗

は〜い、その通りびっくりマーク爆  笑

 

 

マッサージ気持ちよかった〜グッ

 

 

そんなこんなで自分のブースに戻ってDASH!

 

ゴエママさん、全種類買ってくれてありがとうございましたラブラブ

わざわざ奈良まで来てくれて、嬉しかったくるくるありがとう!

 

image

 

あたちにもおやちゅをありがとにゃ〜んラブラブ

 

image

 

image

 

 

 

 

11月12日〜28日まで心斎橋オーパで開催されたねこにすと41

 

今回はセブくんのパネルが採用されたのですが、会場へ見に行くことが出来ませんでした悲しい

 

この写真は、最終日にあしゅさんが送ってくれましたニコニコ

 

image

 

 

あしゅさん、パネルに名前も書いてくれてありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

お友達にゃんの来たよ〜の挨拶シールも貼ってあって、嬉しいですルンルン

 

実物が見れず、またお友達の写真も見れず残念でしたアセアセ

 

次回は行くぞぉ〜アップ ウインク

 

 

 

さて、コロナの影響で今年のにゃらまち猫祭りは来年の2月22日までとなっておりますスター

 

そこで、2月20日 また GOE☆mumu工房で、ナニかやりま〜すビックリマーク

 

 

また 奈良でねてへぺろ

 

えっ!にゃんだと!!

 

image

 

 

 

オミクロン株や地震やら心配ですがアセアセ

 

楽しいこと出来たらいいなぁ〜音譜と思っております笑

 

また応援よろしくお願いいたしま〜すラブラブ