おはよッ黒猫
ブロ友ちゃんのまぁさんから
新米いただきました乙女のトキメキ
ありがとぉうずまき



寒さ厳しくなってきましたけど…

ゴエパトがちょっと元気回復してきてて〜

ウキウキ気分な母ちゃんです💓


昨日はそんなウキウキな気分で

mumuちゃんとmumuお姉様のお店が
奈良ファミリーで出展って事で〜
行ってきましたベル

米粉マフィン全種(5種)お買い上げ〜
さつま芋マフィンは2袋♡
米粉CUBEパンパン
新発売になってましたわよ〜音譜


今年は奈良へいっぱい行った母ちゃんです♪
会えるのは今年最後かなぁ…
また来年も奈良行くねッ♡

違うブースでチキン色々のお店で
チキンカツサンドand唐揚げを
父ちゃんのお土産にラブラブ
この唐揚げの香りが凄かった…
ニンニク臭^^;
袋3重でも臭ってた〜(笑)




出窓の結露が寒さ感じますわ…汗


パッちゃん、風邪引かんといてなぁ〜あせる




さて、
月末、頑張りましょうあしあと