もう12月びっくり

 

 

image

 

いや〜本当に年々1年過ぎるのが早いのよねアセアセ滝汗

 

 

記事も滞ってますがアセアセ 

 

阪急百貨店

 

image

 

 

ゴージャスキラキラ キラキラ〜キラキラ

 

 

 

image

 

セブっちに似てましゅにゃニコ

 

image

 

 

似てるましゅか〜?

 

image

 

久々のお出掛けでセブっちに似てる鞄を見つけたのでGETグッ

 

image

 

 

 

 

先月の初めに

 

 

クララさんが、奈良での布袋さんのコンサート前にご来店くださいましたルンルン

 

 

 

 

私もBOOWYが好きでよく聞いてたなぁ〜ルンルン

若かりし頃を思い出しますウインク

 

 

百年会館も奈良の蔦屋も、私は行ったことないのですが、クララさんのブログで行った気分になってますグッ

 

クララさん、いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

そして その翌週には

 

maruさん と

 

 

珀さん がご来店くださいましたルンルン

 

 

 

いらっしゃいましぇピンクハート

 

image

 

 

maruさんとはコロナ前に会うはずが、台風に憚れ、そしてコロナで会う機会を失い、今回やっと再会出来ましたアップ

 

コンサート風景を動画で見たり、オンラインコンサートを拝見していたので、私は動くmaruさんを見ていたわけですが、実際お会いするのは、やはり嬉しいものですねニコニコ

 

そして今回は珀さんとご来店くださり嬉しい限りですビックリマーク

 

珀さんとは、2年ぶりくらいだったのかな〜

 

忙しい中、時間を作ってくださり感謝です乙女のトキメキ

 

銀ちゃんのファンクラブの集いチャリティーイベントの成功をお祈りしておりますお願い

 

銀ちゃん体調整えて頑張ってね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

maruさんから美味しい金華鮭を頂きました乙女のトキメキ

 

image

 

ふっくらした柔らかい身で美味しかった〜グッ

 

 

珀さんから美味しいお菓子をいただきました乙女のトキメキ

image

 

 

そして、お店に立派で綺麗なフラーレンをキラキラ

 

image

 

 

手を痛めてらしたのに

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

maruさん、珀さん、楽しい時間をありがとうございましたピンクハート

 

またの再会を楽しみにしてますねウインク

 

image

 

 

この翌日

 

珀さんから頂いたフラーレンがお店を守ってくれましたスター 拍手

 

そのお話はアメンバー限定に書かせてもらいますウインク ←いつになることやら〜滝汗