にゃりんぴっくにセブくんが出場しましたベル

 

 

頑張るにゃ〜!

 

image

 

 

 

Cチームで入場です三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

image

 

 

 

セブくんは、バトミントンに出場チョキ

 

シングルで頑張りましたテニス

 

image

 

 

結果はどうだったかな〜ウインク

 

 

うわ〜い拍手 金メダルキラキラ

 

image

 

 

 

表彰式も行われ、楽しいにゃりんぴっくは閉幕となりましたルンルン

 

 

みんにゃ も金メダル拍手

 

image

 

 

きよみんさんの写真加工がお見事拍手

 

みんにゃ 色んな競技で力を発揮、とっても躍動感溢れる写真を拝見でき、楽しませてもらいましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

 

きよみんさん 執行部の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク

 

 

 

 

8月8日〜16日まで 大丸須磨店で開催されてましたルンルン

 

image

 

ポスターには、あしゅさんちのガブちゃんオズちゃんがいるよ〜拍手

 

我が家からは、かりんちゃんが展示されましたルンルン

 

image

 

現地には見に行けなかったのですが、あしゅさん、ルキルキさん、ジジママさん、クララさんが、かりんちゃんを見つけてくれました〜ありがとうございましたピンクハート

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

クローバークローバークローバー

 

最近 この距離で寛ぐおふたりにゃんラブラブ

仲良くなってきたのかな〜ウインク

 

image

 

 

 

素敵なお花をありがとうございましたラブラブ

 

image

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

やこちゃん、頑張ってねラブラブ 1日も早く元気になりますようにキラキラ

みんにゃ 応援してるにゃす〜グッ

 

image

やこちゃん作