お待たせー!にゃりんぴっくCチーム | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





こんばんは🌟


オリンピックも

今日、閉会式…


しかーしっ‼︎‼︎

にゃりんぴっくは

終わらない!


お待たせしました〜!

にゃりんぴっく

🐾Cチーム🐾


先ずは、Cチーム

選手入場でーすバイバイ

みなさーんビックリマーク大きな拍手を拍手

お願いいたしまーすおねがい


旗手は、お馴染みのこむぎ選手



キラキラそれではCチームキラキラ

右から、

チャッピ選手

にゃん選手

セブ選手

ニコル選手

琥珀選手

ミルク選手

ミッキー選手

ポポ選手

U選手

茶々選手

…以上となりますバイバイ


それでは早速ビックリマーク

みんニャの勇姿をご覧いただきましょう拍手




セブ選手🏸バトミントン

「シングル🏸で絶対金メダル🥇

獲るニャービックリマーク

うんうんビックリマークみんな応援してるからー📣




琥珀選手ランニング体操(つり輪)

「にゃりんぴっくで新技ニャビックリマーク

なんとビックリマークポーンあんよあしあとでつり輪ビックリマーク

世界初なんじゃなーい拍手



にゃん選手自転車BMX

「どう?カッコいい?キラキラ

BMXでもNyapan日本にメダル🥇をビックリマーク

にゃん選手あしあとちゃんと自転車

乗りこなしてる〜ニヤニヤ



チャッピ選手🥋空手 形

「片足立ちって難しいんだからービックリマーク

金メダル🥇間違いなしニャビックリマーク

気合いの声?も猫だけに、

シャーーーーッ!なんだねゲラゲラ



U選手🏐ビーチバレー

「簡単にアタックは決めさせないわビックリマーク

ビーチバレーは2人制だけどゲラゲラ

にゃりんぴっくは特別に音譜ね。



ミルク選手バレエトランポリン

「誰よりも高くアップ綺麗に跳ぶわビックリマーク

トランポリンでもNyapan日本に、

是非金メダル🥇をーおーっ!ビックリマーク



ミッキー選手銃クレー射撃

「全部、一発で仕留めちゃうニャビックリマーク

競技の前に可愛いカメラ目線カメララブラブ

ファンサービスも忘れないのねーデレデレ



茶々選手サッカーサッカー

「決勝ゴール🥅絶対決めるニャーービックリマーク

強烈シュート!誰にも止められないねバイバイ

決勝ゴールキラキラ絶対決めてねー📣



ニコル選手野球野球



「狙うはホームラン野球

ランナー全員返しちゃるぜぃビックリマーク

伝説の?一本足打法で

初球から狙えビックリマークホームランビックリマーク⚾️


ニコル選手のキラキラホームラン⚾️キラキラ

team日本 Nyapan🥇金メダル🥇



アップアップ最後は〜アップアップ

ポポ監督(選手)キャップ

歓喜の胴上げですビックリマーク

✨※お手手🐾はNOCニャンズのみなさん✨



東京オリンピック2020

今日が閉会式。


にゃりんぴっくも無事に

乙女のトキメキAチーム乙女のトキメキ

乙女のトキメキBチーム乙女のトキメキ

乙女のトキメキCチーム乙女のトキメキ

無事に終えることができましたお願いキラキラ


参加してくださった、みニャさんあしあと

応援してくださったみなさん日本国旗

NOC執行部のみなさん乙女のトキメキ

本当に

ハートありがとうございましたお願いハート


東京オリンピックの閉会式もあるから、

にゃりんぴっくの閉会式もあるかもよ?


ゆーりん会長✨総括お願いねデレデレ


コメント返せないかもだけど?
コメント欄📝
開けちゃおーっとデレデレルンルン



おっ、とハッ

忘れちゃいけない…

 TODAY'S
 
今朝のりんくん