猛暑の中、先日 クララさんがご来店くださいました音譜

 

あちゅいのでお出掛けする時は、お帽子忘れずににゃふんわりリボンハット

 

image

 

 

 

 

暑いにゃ〜アセアセ

image

 

 

 

 

 

にゃらまち猫祭り用の肉球パフェももう終わりなので、食べ納めしてくれました

お弁当のテイクアウトもありがとう〜ラブラブ

 

ありがとにゃんグリーンハート

image

 

 

おしゃべりして楽しい時間でしたルンルン

 

お土産までありがとうございましたニコニコラブラブ

 

image

 

 

 

クララさん この後は奈良の蔦屋書店へDASH!

 

 

 

 

写真OKでたくさん撮影してくれてたので、私もブログで楽しませてもらいましたよ〜ありがとうグッ

 

 

さて

 

なんばマルイで7月9日〜22日まで開催されていた ねこにすと36 に行って来ましたルンルン

 

image

 

 

行った時には お友達がシールを貼ってくれてましたニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

そして、ランランさんが名前を書いてくれました拍手

ありがとうピンクハート

 

image

 

 

 

私は今回もランランさんが作ってくれたシールをペタペタグッ

 

 

ランランさん、あしゅさん、ルキルキさんからも写真を送っていただきありがとうございましたニコニコお願い

 

image

 

image

 

写真を頂くとシールを貼ってくれてるのが見れて嬉しいんですよね〜ルンルン

 

ぽてちくんも見つけたよくるくる

 

image

 

 

ココちゃんののちゃんりんちゃんもチョキ

 

imageimage

image

 

 

またなんばで開催してくれると嬉しいなぁ〜ラブラブ

 

 

今年もお義母さんから可愛い息子へのお中元生ビール

捨てようかと思ったけど窓際に置いてみた

 

image

 

入るよね〜ウインク

 

image

 

 

 

僕も入りたいでしゅ!

 

image

 

無理だにゃムカムカ

 

image

 

 

 

 

入るにゃん!

 

image

 

 

 

 

ダメだにゃハッ

 

image

 

 

 

ち〜んチーン

 

image

 

 

相変わらずのかりんちゃんとセブくんの小競り合いニヒヒ

やっぱり かりんちゃんの勝利ベル