七夕しゃん七夕
僕の願い事は叶うかにゃ? キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

先月のことになりますが、お店での梅酵素シロップWSに、ねこ庵さんがお友達Mさんと参加してくださいました乙女のトキメキ

 

image

 

 

今年は暑くなるのも梅雨入りも早くて、梅も出回るのが早かったように思いますが、無事に良い梅が手に入って良かったですグッニコニコ

 

 

 

色々おしゃべりしながら楽しい時間でしたルンルン

 

image

 

お土産までありがとうございますラブラブ

 

image

 

またチャリティーにもご協力ありがとうございましたラブラブ

 

ねこ庵さんとお友達Mさん、WS終了後は、重たい瓶を片手に奈良観光もされました音譜こちらをぽちっ

 

ねこ庵さん、相変わらずアクティブだわ〜ウインクOK

 

また来てくださいねニコニコ

 

そろそろ完成しますので、飲んでみてくださいね白ワイン

 

おいしいにゃんよ〜グッ

 

image

 

 

 

その後、お友達Mさんが旦那様とランチに来てくださいましたよ〜ルンルン

一日一組限定ランチは2日前までに要予約なので、そちらはご用意出来なかったのですが、お弁当を食べていただきましたウインク

また楽しくお話も出来て嬉しかったです音譜

ありがとうございましたお願い

 

 

セブくんもお弁当食べたみたいね〜いっぱい付いてるよアセアセてへぺろ

 

image

 

かりんちゃんは、みだしにゃみチェック中ビックリマークウインク

 

image

 

さすがおんにゃの子ですチョキふんわりリボン