梅酵素シロップ作りに行ってました♫ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン


今日は、2年前に一緒に頑張ったコモンビート仲間と一緒に、ならまちにある、mumuさんとお姉様が一緒に頑張ってられるビーガンカフェにお邪魔して、

またまた梅酵素シロップを作ってきました〜〜ルンルン



美味しいビーガンのランチ付きで、お腹も大満足ラブラブラブラブラブラブ
全部身体に優しいビーガン料理で、とっても美味しかったですラブラブ



毎日かき混ぜて、梅酵素シロップになるまで、二週間くらいかかりますが、出来上がるのが楽しみです〜〜ラブラブラブラブ

シロップにする梅の実、甘酸っぱい香りがして、このままでも食べれるんじゃないかというくらい良い匂いラブラブ

頑張って作ってる私🤣🤣🤣





最後にみんなで記念撮影ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
一応、mumuさんとお姉様はお顔隠しときます〜〜🤣



フィンガーライム、食べ損ねたけど、秋までやってるらしいので、またお味噌やお醤油を作りに行きますね〜〜ルンルン


そして、チャリティー商品のこちらの2点を、
お持ち帰りさせて頂きました😆

似合ってるかにゃ!?ラブラブ

mumuさん、お姉様、お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました😆💖




雨も降ることなく、晴れ間は暑かったけど、
ほぼ曇り空だったので、そんなに暑くもなくブラブラできました😆


そしたら可愛い子鹿さん達が、街中を歩いてるところに遭遇!!
芝生を一生懸命ムシャムシャ食べてましたよ〜〜ルンルン



そして、とあるギャラリーへルンルンキラキラキラキラキラキラ


続きはまた明日〜〜{emoji:char3/087.png.ルンルン}