にゃらまち、パート2 | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うにゃんルンルン


昨日の続きです〜〜!!



にゃらまちをブラブラしてて、以前来た時に買って帰った、猫饅頭のお店が定休日だったのが残念でした😂
開いてたら絶対買って帰ったのに〜〜😭

にゃらまちを探索した後、

友人の知り合いの切り絵作家、石賀直之さんの個展を観に行ってきましたルンルン




とても細かな素晴らしい作品に感動!!キラキラキラキラキラキラ
建物も中庭があり、ヨーロッパのお城みたいで素敵でしたラブラブキラキラキラキラキラキラ




そして、その後だったか、前だったか!?😅


有名な「ほうせき箱」という名前のかき氷屋さんに寄って、帰ってきました〜😆



私、ここのかき氷、🍧前にならまちに来た時に食べたことあるんですが、
今は進化して色んなかき氷がいっぱい🍧🍧🍧


私が食べたのは、リトマス試験かき氷🤣
レモン汁かけたら色が変わるんだけど、上からかけるのが難しくて失敗してしまいました〜〜😂😂😂
ほんのり紫からピンクに変わってるかな!?

中はキーウィ🥝のソースでグリーン色😳
そしてグレープフルーツがゴロゴロ入ってて美味しかったです〜〜ラブラブキラキラキラキラキラキラ




友人は子鹿のかき氷🍧トナカイ
中にピスタチオのソースが入ってて、表面の乳ボーロが可愛い〜〜ラブラブ😆


歩き疲れたけど、大満足の楽しいならまちの一日でしたラブラブルンルン


今日は、ミンネで首輪のご注文をいただきましたので、それを作りたいと思います〜ルンルン

ニャンズのご飯買いに、買い物も行かなくちゃね〜😅