三宮オーパ2で開催された ねこにすと35黒猫オッドアイ猫三毛猫
 
 
 
image
 
 
セブくんがパネル採用されましたグリーンハートニコニコ
 
 
 
 
 
生憎、会場へ行くことが出来なかったのですが、名前をあしゅさんが書いてくださいましたチョキ
 
 
そして、たくさんのお友達が来たよ〜ルンルンのシールも貼ってくれましたニコニコ
 
このセブくんのパネル写真はルキルキさんが行かれた時に送ってくださいましたグッ
どなたがシールを貼ってくださってるのかがわかったので嬉しいです音譜
 
 
 
そして、次回のねこにすと36は、なんばマルイで開催ですベル
 
image
 
今度は 我が家では貴重な2ショット写真で応募したら採用されましたアップチョキ
 
image
 
 
なんばで開催なので仕事帰りに行こうと思ってますウインク
楽しみ〜音譜
 
行かれる方は、かりんちゃんとセブくんを探してくださいね〜ビックリマーク
 
よろちくにゃんグリーンハート
 
image